山里清流米 山あいの自然の力をたっぷり含んだ元気なお米です。

山里清流米 携帯版URL QRコード
携帯電話からコシヒカリを
産地直送!お取り寄せ

■ 那谷寺
十一面千手観音、白山比め神、自然の岩山洞窟を本尊とする寺院です。国重要文化財建造物
■ ゆのくにの森
石川の伝統工芸品の制作過程を見たり、体験、ショッピングもできる伝統文化アメニティです。
■ 小松空港
日本列島のほぼ中心に位置する石川県小松空港は北陸の、空の玄関口です。
■ 田んぼに来ませんか?
石川県小松市那谷町 アクセス地図

羽田空港>>>小松空港 約60分
小松空港から車で約20分
JR北陸本線 加賀温泉駅から車で約15分
小松ICから約20分
片山津ICから約15分
那谷寺から車で約3分
Google MAP>>>

(有)ジャパンファーム
〒923-0336
石川県小松市那谷町3-26-1
代表取締役 生水敏雄
TEL 0120-65-3308
FAX 0761-65-3308
E-mail : info@jfarm.jp
私たちのこだわり 土が元気だから いろんな生物が生きています
カートの中身を見る
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら

メールにて届いたご感想より

もう一昨年になりますでしょうか?町田小田急のデパートでの
物産展にて石川県のお米だからと言うだけで買ってみました。
と言うのも、私の父親が能登出進で石川県のお米の美味しい
事はしっていましたから。
それ以来買わせて頂いてますが、本当に美味しく頂いてます。
ただ、年老いた2人家族で食する量が少ないので年に何回も
買う事がないのですが、これからも宜しく。

今年の町田小田急での物産展では、店長さんに苗字を言いましたら、
下の名前を言ってくださりしってて下さったのだとびっくりしました。

                             Y.E様

コメント(1)

Y.E 様

大変うれしいご感想をどうもありがとうございます。
お父上様のおかげでできたご縁ですね。
石川県の山あいでとれたお米は、とっても美味しいです。
これからも美味しいお米をつくるよう努力してまいりますので、
また物産展に参加するような機会があれば、ぜひお越しくださいね。
Y.E様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

コメントする