先日、物産展でジャパンファームさんのお米を買った母から、
美味しいと勧められたので、私も買ってみようと思います。
東京都 K様
「山里清流米 ジャパンファーム」 2006年3月の記事一覧です。
先日、物産展でジャパンファームさんのお米を買った母から、
美味しいと勧められたので、私も買ってみようと思います。
東京都 K様
伊勢丹浦和店で、ジャパンファームさんのお米を買いました。
ところが、今日また自宅に有機無農薬こしひかり5kgが送られてきました。
これはサービスなのでしょうか?
そちらが発行している「田んぼだより」で知ったのですが、
カキモチを作っているそうですね。
販売はできそうですか?
下記で、お問い合わせをいただいておりました「かきもち」ですが、
ようやく販売できるようになりました。
いろいろな味が50枚入って、3000円になります。
発送する場合は、別に送料が500円かかります。
すでにご注文をいただいている方には、あさってより順次お届けいたします。
かきもちは、揚げても焼いても美味しいです。
限定商品ですので、お早めのご注文をお待ちいたしております。