懸賞の当選品として有機無農薬米こしひかりを送っていただき、ありがとうございました。さっそく届いた日の夕飯に登場! お釜のふたを開けたとたんびっくりしました。真っ白でぴかぴかしていてとても元気そうなご飯にうれしくなりました。そして口にして、再びびっくり!!とにかく美味しい。ふだんあまりおかわりをしない私が、おかわりせずにはいられませんでした。こんなに美味しくて、しかも安心して食べられるお米には出会ったことがありません。みんなにおすすめしたいと思います。ほんとうにありがとうございました。
とらふぐ様
(下記の書き込みの返信として書いていただきましたものですが、
新規の書き込みとして、内容はそのままにupいたしました。)








